Reverie: 蛍光ベスト このへんどうなってるの?

お陰様でご好評いただいております「Reverie: 蛍光ベスト」、お客様のお手元にも到着されているようで着用時のお写真などいただいておりますのでちょっとご紹介など──

カッコイイですね〜! 写真左の方の着用サイズがS、右の方の着用サイズがMとなります。着用時のサイズ寸法などはこちらをご覧下さい。ピタッとした着用感を求める方もいらっしゃいますし、重ね着した際の余地を残して少しゆったり目をご希望の方もいらっしゃいますのでなかなか一概に難しい部分はありますが、それぞれ皆様のニーズを元にサイズチャートと合わせてご検討いただけますと幸いです。

 

さて、本題に入ります。「蛍光ベストが気になっているけど、このへん実際どうなっているの?」といったお問い合わせをいくつかいただきましたしたのでご案内させていただきます。ポケットの裏側とかどうなっているのとか気になっちゃいますよね!?

いかがですか? ポケット内部から、襟裏などちょっと気になりそうなポイントなのどの写真をお届けました。細部までコダワッて作っておりますのできっとナイトライドのお供にも活躍してくれることと思います。どうぞよろしくお願い致しますー!


よろしければこちらも合わせてお読み下さいませ!

▶ Reverie: 蛍光ベスト 販売開始しました!