アームカバーを作ってみました

ちょっと試しにアームカバーを作ってみました。3種類のデザイン。KETT A GIRLちゃん、ドーナツ柄、そして泥まみれの自転車。生地には抱きまくらカバーや水着に使われる「2WAYトリコット」。とても肌触りが良いのと、インク乗りが良いのでこのようなキャラクタープリントにとても向いています。3つめの「THE泥」な自転車柄は試しに実写(実車?)素材で出力してみましたが、結構いい感じです。

デザインデータはこのような感じで起こしています。KETTAちゃんのにっこり笑顔。いざ作ってみて気がついたのですが、腕にぐるっと巻かれるものなので図柄を見せたい要素は小さめに配置しないといけないようです。とはいえちまちまと配置してもつまらないですし、バランスを考えて調整する必要がありそう。

こちらはドーナツガールちゃん。色をどれにしようか迷ったのですが、落ち着いた茶系のものでまとめてみました。ドーナツっぽい色ですしね! にっこりまーくと星形トッピングのドーナツをゆったりと配置。

こちらは泥泥泥まみれな自転車。粘度の高い泥炭質の泥がくまなくコーティングされており、まるでチョコレートのようです。こちらはお友達の自転車から一枚。オフロードバイクシーンに似合いそうな何かが欲しくて作ってみました。


アームカバーはまだ試作ですが、このようなアイテムにニーズはありますか? もし「欲しい!!」と思われる方がいらっしゃいましたら気軽にTwitter等でお声をかけていただけますと嬉しいです! ではではまたー!!