やっちゃばフェス(4/19開催)に出展します

4月19日(日曜日) 秋葉原で開催される自転車&飲食オンリーイベント「やっちゃばフェス」への出展が決まりました! 当日はこれまで準備を進めてきました作品を展示、販売させていただきたいと思います! サコッシュ、ジャージ、バンダナ……そして今回初出しの「サイクルキャップ」もありますよー!!


写真のデザイン細部は試作中のものにつき若干異なります


まずはじめに「サイクルキャップ」のご紹介です! やっちゃばフェスにお越しいただく際に折角なので初お披露目の何かを──ということで急ぎ用意させていただきましたこちらのキャップ、こんなふうに出来ています。


風合いのよい白基調の布地に刷りだした素材をチョキチョキ、チョキチョキ……4枚のおむすび型パターンを組み合わせて縫い合わせると、ジャジャーン! 帽子の形に仕上がりました!!(パチパチパチ) 


白生地、プリントはスミ一色、フリーサイズというシンプルな展開となります、こちらは仕上がったキャップをそのまま会場に持ち込みますので、会場でお求めいただけますとその場でササッと被ってお持ち帰りいただけますよー!


フリーサイズとの事でフィッティングが気になると思いますが、こちらいい塩梅に調整されております。とはいえ個人差のあるものなので、是非とも試着しにきて下さいネ!!


続いて「サイクルジャージ」です。こちらはいよいよやっちゃばフェス会場にて「予約開始」させていただきます。「ドーナツジャージ」「KETT A GIRLジャージどちらも予約スタートとなっておりますのでよろしくお願い致します! 会場にお持ち帰りいただけるよう用意すべく頑張ったのですが、ちょっと間に合いませんでした……スミマセン


そしてこちらは先日発表させていただきました「ドーナツバンダナ」。こちらも「予約受付」となっております。お届けは5月中旬頃の予定です。


バンダナの色合いについては、こちらのカラーサンプルをベースに制作が進んでいます。パステルカラーのイエロー、ブルー、ピンクの3色。肌触りの良い布地の感触と優しい色合いが相まって、使っていて「ほっこり」できる作品になっていますよ! あと少しで完成です。いましばらくお待ちいただけますと幸いです。



こちらは既にご案内させていただいております「ドーナツサコッシュ」。こちらも会場にお持ちします。

 

既にお持ちのお客様も「使い勝手」などの感想をお聞かせいただけますと嬉しいです! 

 

こちらは会場に作品をお持ちしますので、お求め後にそのままお持ち帰りいただけます! やっちゃばフェスで入手されました同人誌などを入れるのにちょうどいいかもしれませんよ!?

 

普段使いを意識した、厚地のオックス生地でしっかりと仕立てあげられたサコッシュを是非ともお手にとってお試し下さいませー!!

 

通販でのお求めは左のサコッシュ画像をポチッとしていただけますとWebショップに繋がります。


 

以上、4月19日(日曜日)開催の「やっちゃばフェス」への出展情報でした。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

追記 ── サイクルジャージのヌードサイズにつきまして

 

本件、お問い合わせいただきましたのでご案内させていただきます。

以下の数値をご参考いただけますようお願い申し上げます。


※カットパターンとしてはメンズ基準となっております。女性の方でも問題なく着用できますが、専用のレディースカットではございませんので予めご承知おき下さい。

 

サイズ 身長 バスト ウエスト ヒップ
Sサイズ  153-160cm 80-88
70-78
82-90
Mサイズ
160-167cm
88-94
74-82
88-96
Lサイズ 167-174cm
94-98
78-86
94-102
XLサイズ 174-180cm
98-102
82-90
100-108